CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< デビューしました。 | main | のんびり大晦日 >>
渦巻く欲望
0

    そもそもコストコなんて、人間の欲望むき出しな聖地ですが、この年末にシステム障害ですって!行く気はなかったけど、もし行ってたら・・・と思うとげんなりします。人がたくさんいるところでこういのがおこると、本当に恐ろしい。てか、そもそも人はなぜ他人と同じ行動をするのか・・・とりあえず、年末なんで大型コインランドリーに行って布団でも洗おうと行くと、先客。まあまたくればいいと再訪すると、またほかの先客。むきになってもう一度行くも、先客。暴れ出す寸前でしたが、最後に行った時に、小型のが空いていたので、とりあえず絶対に洗いたい&家では洗えない1枚を洗いました。近くのスーパーで買い物をしてピックに行くと、なんと濡れてる!どうやら「乾燥」まではやらないタイプのだった。もうやだーーーー!車後部座席でトコ0とトコ2がニヤニヤ。ついでに、12/24〜大みそかまで上がっている、ハンマーヘッドの花火を毎日見ることになってしました。なにやってんだろ。わたし。

     

     

    JUGEMテーマ:日常

    | トコ1 | 23:25 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 23:25 | - | - |